• 検索結果がありません。

算数文章題 足したり 引いたり@4-[問題リスト] | [問題]-089/100

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "算数文章題 足したり 引いたり@4-[問題リスト] | [問題]-089/100"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

わたしは ゲームで2てん とりました。 おじいちゃんは2てんでした。 おばあちゃんは 6てんでした。 おいいちゃんと おばあちゃんの てんすうは なんてんさ ですか?

答え.

ふくろに みかんが8こ はいっています。 さっき、わたしが1こ ふくろから だしました。 そのあと、 ふくろに6こ もどしました。 いま、ふくろには なんこの みかんが はいっていますか?

答え.

ジャガイモが9こ ありました。 そのうち、3こを たべました。 それから2こは おともだちに あげました。 のこっている ジャガイモは なんこですか?

答え.

おりに オスの パンダが7とう います。 メスの パンダは6とう います。 いま、おりから パンダが6とう にげだしました。 おりには なんとうの パンダが のこっていますか?

答え.

算数ドリルなら【算願】 89/100  

Copyright © Alpha.Inc All Rights Reserved. http://www.sangan.jp/

参照

関連したドキュメント

親子で美容院にい くことが念願の夢 だった母。スタッフ とのふれあいや、心 遣いが嬉しくて、涙 が溢れて止まらな

とりひとりと同じように。 いま とお むかし みなみ うみ おお りくち いこうずい き ふか うみ そこ

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

これからはしっかりかもうと 思います。かむことは、そこ まで大事じゃないと思って いたけど、毒消し効果があ

○安井会長 ありがとうございました。.

 筆記試験は与えられた課題に対して、時間 内に回答 しなければなりません。時間内に答 え を出すことは働 くことと 同様です。 だから分からな い問題は後回しでもいいので

良かった まぁ良かった あまり良くない 良くない 知らない 計※. 良かった まぁ良かった あまり良くない